韓国ニュース
政治 日韓関係 経済 社会/文化
IT/科学 スポーツ 北朝鮮 話題

元新体操韓国代表ソン・ヨンジェ、妊娠を直接明かす「幸せな時間を過ごしている…意味ある活動をたくさんしたい」

2023/08/21 14:59入力

<拡大写真>

元新体操韓国代表ソン・ヨンジェ(29)が結婚1年で妊娠を発表した。

 21日、所属事務所ネクスト・ユーフォリアは「最近、ソン・ヨンジェのもとに2世がやってきた」と発表した。これに先立ち、ソン・ヨンジェは去る20日に放送されたJTBC「ニュースルーム」のインタビューコーナーに出演し、直接妊娠を発表した。

 子供病院に相次いで寄付金を伝達し、善良な影響力を発揮したソン・ヨンジェは、これと共に本人の妊娠のニュースを伝え注目を集めた。ソン・ヨンジェは「個人的にわたしが子供を授かって(子供たちに)さらに関心ができた。意味のあることだと思い、今後も寄付を続ける予定だ」と述べた。

 続けて「結婚したことも驚かれたと思うが、(妊娠のニュースで)多くの方々が驚かれたと思う」とし「いつにも増して幸せな時間を過ごしており、今後意味のある活動をたくさんしたい」と付け加えた。

 一方、ソン・ヨンジェは最近、セブランス子供病院に5000万ウォン(約540万円)、ソウル大学子供病院に2000万ウォン(約220万円)をそれぞれ寄付し、子供への格別な愛を伝えた。

 現在、ソン・ヨンジェはスタジオCEOとして活動し、新体操の有望株を発掘・育成することに力を入れている。




韓国・北朝鮮のニュースなら、ワウコリア・ワールド

Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.