韓国ニュース
政治 日韓関係 経済 社会/文化
IT/科学 スポーツ 北朝鮮 話題

”美人ゴルファー”アン・ソヒョン、「K PLUS産業」とスポンサー契約

2023/03/31 12:05入力

<拡大写真>

ことし韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ツアーに再度挑戦した”美人ゴルファー”のアン・ソヒョンが、「K PLUS産業」とサブスポンサー契約を結んだ。

 アン・ソヒョンのマネジメント会社「ネクストスポーツ」は30日、チュンチョンナムド(忠清南道)イェサン(礼山)郡のK PLUS産業本社で、アン・ソヒョンとK PLUS産業のサブスポンサー契約調印式が行われたと31日、明らかにした。

 この日、調印式でアン・ソヒョンは「ことしも多くの企業から関心と愛をいただき、新たなシーズンをスタートすることになった。愛していただき、きのうよりもっと成長したプレー、成熟した選手として恥ずかしくない姿をお見せできるように努力する」と心境を伝えた。

 また、「K PLUS産業」のファン・ギョンホ会長は「アン・ソヒョン選手のポジティブな影響力を見ながら、エコ・家族親和を追求する私たちの経営理念がマッチすると考えた。単純なスポンサー企業ではなく、”家族”としてアン・ソヒョン選手を応援したい」と明かした。






韓国・北朝鮮のニュースなら、ワウコリア・ワールド

Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.