芸能ニュース
全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」総合格闘家の秋山成勲、世界のおじさんたちへ…「フィジカル100」に出た理由

2023/03/11 20:38入力

<拡大写真>

総合格闘家で”サランちゃんパパ”秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン) が「フィジカル100」に出演した理由を明らかにした。

10日午後8時に放送されたTV朝鮮「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」では、ソウル・シンサ(新沙)洞の肉の食膳紀行に出発した秋山成勲とホ・ヨンマンの姿が描かれた。

この日の放送でホ・ヨンマンは秋山成勲に「肉をたくさん食べると言ってなかった?」と尋ねた。 これに対し秋山成勲は肉が大好きで朝からステーキを食べると明らかにし、驚きを誘った。 ホ・ヨンマンは「運動を何年されたのか」と尋ね、秋山成勲は「約30年ほどした」として「生まれてすぐ柔道をする運命だったようだ」と伝えた。

ホ・ヨンマンはまた、秋山成勲の拳を見て大きさに驚いた。 すると秋山成勲は「私たちは手ではなく耳を見る」として「耳がつぶれた人と戦ってはならないという話があるが、それはレスリングか柔道をする人だから」と話した。 合わせて秋山成勲はNetflix「フィジカル:100」について「私がそこで一番年上だ」と、最高齢参加者であることを明らかにした。

出演契機について秋山成勲は「最初はたくさん悩んだが格闘技をしながら若い人達と戦って勝つ姿が、私たちの年代の人達にとても希望を与えたという話を聞いた」として「それで世界で見ているおじさんたちに希望を与えられるのではないかという気持ちを持って出た」と説明した。

一方、秋山成勲は引退に対して「まだ考えがなく、まだできるのになぜやめなければならないのかという気がする」として「大変だし、年をとったというように、理由を探せばあるだろうが、まだできると思う」と話した。




韓国・北朝鮮のニュースなら、ワウコリア・ワールド

Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.