韓国ニュース
政治 日韓関係 経済 社会/文化
IT/科学 スポーツ 北朝鮮 話題

総合格闘家の秋山成勲、”日本人ホスト風”お笑い芸人「タナカ」と対面

2023/03/08 14:54入力

<拡大写真>

総合格闘家で”サランちゃんパパ”としても人気の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)、が”日本人ホスト風”お笑い芸人「タナカ」と対面した。

 去る5日、ユーチューブチャンネル「namolla family hotshow」には、「チュ・ソンフン!タナカが怒ってあげる」というタイトルの動画が掲載された。

 この動画で秋山は、金髪のウィッグを被り”PTヤマダ”に変身して登場。「チュ・ソンフンのPT(トレーナー)を担当しているヤマダです」と自己紹介した。

 ”PTヤマダ”は秋山について「ときどき、ラーメンを食べている。稼いでいるはずなのに、何もおごってくれない。フィジカルだけはいいけど、悪い人」と暴露した。

 タナカが”PTヤマダ”に「秋山は普段どういう人?」と質問すると、”PTヤマダ”は「怖がりだ。おばけは本当に怖いと言っている」と回答。これに、タナカが「お化け屋敷に入ったら、”お漏らし”しちゃう?」と聞くと、「ときどき漏らす。臭いよ」と暴露して爆笑させた。

 この日、秋山はキム・ドンヒョンやチョン・チャンソン、チェ・ドホらと共にSBSバラエティー番組「純情ファイター」に出演していると紹介し、「格闘技は無学なイメージがあるかもしれないが、本当のスポーツだ。ドラマのような姿もあり、一生懸命にしている姿を見せたかった」と明かした。また「楽しい番組だ。時間があれば見ていただきたい」とPRした。




韓国・北朝鮮のニュースなら、ワウコリア・ワールド

Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.