韓国ニュース
政治 日韓関係 経済 社会/文化
IT/科学 スポーツ 北朝鮮 話題

<韓国旅行>WEホテル済州、地元の新鮮な素材を使った健康セットメニューを提供開始

2023/02/15 16:49入力

<拡大写真>

韓国・チェジュ(済州)島にある「WEホテル」済州は、レストラン「DACHAE」で済州の新鮮な材料を使った代表的な料理であるアワビのしょうゆ漬けを含むセットメニューの提供を開始すると14日、明らかにした。

 栄養満点で味も良く、済州の美しい自然から取れた新鮮な材料で準備するDACHAEセットメニューはシェフサラダ、アワビがゆ、骨付きカルビ焼き、アワビのしょうゆ漬けと食事そしてデザートが提供される。

 DACHAEセットメニューは、シェフ厳選の新鮮な材料を使ったサラダで始まり、低カロリーで脂肪量が低く、ダイエットにもいいミネラルが豊富で足りない栄養分を補うのに効果的なアワビを使ったおかゆとしょうゆ漬けの定食が提供される。特にアワビのしょうゆ漬けはWEホテルのシグネチャーメニューで、DACHAEでは一番多くの人が楽しんでいる料理。また必須脂肪酸が豊富で味が逸品の牛肉骨付きカルビがメイン料理と共に出され、最後にその日のデザートが提供される。

 ホテル関係者は「DACHAEセットメニューは済州の新鮮さを詰めて、心を込めて準備したものであり、ヘルシーな味と共にさらに特別な美食の世界に出会えるはずだ。特にきれいな森の中にあるWEホテルの優雅なダイニング空間であるレストランDACHAEでスペシャルでヘルシーな食事を楽しんでもらいたい」と伝えた。




韓国・北朝鮮のニュースなら、ワウコリア・ワールド

Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.