芸能ニュース
全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

女優キム・ゴウン、サッカー韓国代表ソン・フンミンとの熱愛説を否定…非公開アカウントの持ち主も登場

2022/12/21 06:38入力

<拡大写真>

女優キム・ゴウン(31)がサッカー韓国代表ソン・フンミン(30)との熱愛説を否認した中、熱愛説の始まりとなった非公開アカウントの持ち主が女優チャン・ヒリョンであることが明らかになった。

20日チャン・ヒリョンは「私の非公開アカウントです。ハッキングを試みないでください」という文章を掲載した。これと同時に公開した写真は、ソン・フンミンのものと推測されるSNSキャプチャーだった。

これに先立ち、オンラインコミュニティを通じてキム・ゴウンとソン・フンミンの熱愛説が拡散された。ソン・フンミンがキム・ゴウンの画報に「いいね」を押したことがその理由だ。ここにキム・ゴウンがフォロー中である非公開アカウントが”ソン・フンミンのSNS”だという主張も提起された。

すると、チャン・ヒリョンの釈明で非公開アカウントの持ち主がソン・フンミンではないことが明らかになった。チャン・ヒリョンとキム・ゴウンは去る2020年に公開された映画「オンテクト」で共演。実際に2人のアカウントには、親交を確認できる写真が数枚掲載されている。

同日、キム・ゴウンの所属事務所BHエンターテインメント関係者はメディアmydailyに対し「事実無根」とし、「面識もない。国民の一人として(ソン・フンミンを)応援している」と熱愛説を一蹴した。




韓国・北朝鮮のニュースなら、ワウコリア・ワールド

Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.