芸能ニュース
全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

“一面識もない”女優キム・ゴウン側、サッカーのソン・フンミン選手との熱愛説に「事実無根」

2022/12/20 18:17入力

<拡大写真>

女優のキム・ゴウンとサッカー選手のソン・フンミンの熱愛説が「事実無根」であることが明らかになった。

20日、キム・ゴウンの所属事務所BHエンターテインメント側の関係者は、ヘラルドPOPに「熱愛説は事実無根」とし、「2人は一面識もない。ワールドカップのシーズンと相まって国民の1人としていつも応援している立場」と明らかにした。

これに先立ち、オンラインコミュニティを中心に、ソン・フンミンとキム・ゴウンの時ならぬ熱愛説が浮上した。2人が非公開アカウントで“ラブスタグラム”を続けてきたと一部のネットユーザーが主張したのだ。しかし2人は一面識もないものと確認された。

一方、キム・ゴウンは映画「英雄」で観客たちと会う予定。来たる21日に韓国で公開される。

ソン・フンミンはサッカーチーム「トッテナム・ホットスパーFC」所属で、「2022FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会」で負傷闘魂を見せ、国民的に愛された。




韓国・北朝鮮のニュースなら、ワウコリア・ワールド

Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.