芸能ニュース
全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

俳優キム・ミンジェ、「浪漫ドクターキム・サブ3」出演確定

2022/11/06 09:47入力

<拡大写真>

韓国の俳優キム・ミンジェが「浪漫ドクターキム・サブ3」で戻って来る。

所属事務所のYAMYAM Entertainmentは5日「キム・ミンジェが来年上半期に放映予定のSBSドラマ「浪漫ドクターキム・サブ3」に出演を確定した」と明かした。

「浪漫ドクターキム・サブ」は地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に巻き起こる“本物のドクター”の物語を描いたドラマだ。2016年に放送されたシーズン1を皮切りに2020年シーズン2まで視聴者からの大きな人気を得た。

キム・ミンジェは「浪漫ドクターキム・サブ」シーズン1とシーズン2に続きシーズン3にも出演を確定し注目を集めている。キム・ミンジェはドラマの中で責任感強く情に厚いトルダム病院看護士のパク・ウンタク役を演じる。また、彼が担う役が「浪漫ドクターキム・サブ」の中で助演に該当するという点が多くのファンはもちろんドラマ関係者らを驚かせた。

キム・ミンジェはSBS「ブラームスが好きですか?」、KBS2「ダリとカムジャタン」、tvN「朝鮮精神科医ユ・セプン」等多様なドラマの主演で活躍し韓国を代表する20代男性俳優としてその位置を確立した。現在は来年1月放映予定の「朝鮮精神科医ユ・セプン」シーズン2撮影の真っただ中、次期作のドラマと映画等で主演のラブコールを受け存在感を醸し出している。

このように名実共に主演俳優として目を引くキム・ミンジェは、数多くの主演の提案を受けた中で、過去の縁を結んだドラマの助演としてカムバックする予定だ。

このような決定にドラマ関係者らは「キム・ミンジェならそれもありえる。キム・ミンジェは始めと終わりが同じで責任感が強く、スタッフを尊重する俳優だ」とし「ドラマスタッフが苦境にあっている時も共に泣き抱き合うなど、心優しい俳優だ」と口々に話した。

キム・ミンジェは「浪漫ドクターキム・サブ」のパク・ウンタクとして戻り、シーズン1から多くの愛情を送って来たファンはもちろんのこと、ドラマ制作陣や数多くのスタッフらとの義理を守り“実力派、今流行り俳優”の行方を続けて行く展望だ。

所属事務所の関係者は「キム・ミンジェは『浪漫ドクターキム・サブ』と一緒に成長しました。主演と助演という比重でも関係なく、ドラマの流れを重要に考える俳優です」とし「今後とも視聴者の方々へ真心ある演技をお見せしていきますので、多くの愛情をお願いいたします」と伝えた。

キム・ミンジェは「朝鮮精神科医ユ・セプン」シーズン2の撮影を終えて「浪漫ドクターキム・サブ3」撮影に本格的に合流する。




韓国・北朝鮮のニュースなら、ワウコリア・ワールド

Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.