芸能ニュース
全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

【公式】俳優キム・ミンジェ、「浪漫ドクター キム・サブ3」に合流確定…シーズン1&2の人気に続く

2022/11/05 12:55入力

<拡大写真>

俳優キム・ミンジェが「浪漫ドクター キム・サブ3」で帰ってくる。

5日、所属事務所のYAMYAMエンターテインメントは「キム・ミンジェが来年上半期に放映予定のSBSドラマ『浪漫ドクター キム・サブ3』(脚本カン・ウンギョン、演出ユ・インシク)の出演を確定した」と明らかにした。

「浪漫ドクター キム・サブ」は地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に繰り広げられる「本物のドクター」の話を描いたドラマだ。 2016年に放送されたシーズン1を皮切りに、2020年のシーズン2まで視聴者から大きな愛を受けた。

キム・ミンジェは「浪漫ドクター キム・サブ」シーズン1とシーズン2に続きシーズン3にも出演を確定し注目を集めている。 キム・ミンジェは劇中で責任感が強く正義感のあるトルダム病院の看護師パク・ウンタク役を演じている。 また、彼が引き受けた役割が「浪漫ドクターキム・サブ」の中で助演に該当するという点が多くのファンはもちろんドラマ関係者たちを驚かせている。

キム・ミンジェはSBS「ブラームスが好きですか?」、KBS2TV「ダリとカムジャタン」、tvN「朝鮮精神科医ユ・セプン」など多様なドラマの主演として活躍し、韓国を代表する20代男性俳優として位置づけられた。 現在は来年1月に放映予定の「朝鮮精神科医ユ・セプン」シーズン2撮影の真っただ中で、次期作ドラマや映画などで主演ラブコールを受け、旬の俳優たる存在感を表わしている。

このように名実共に主演俳優として浮上したキム・ミンジェは、数多くの主演提案を固辞し、過去に縁を結んだドラマの助演に再び戻って視聴者に会う予定だ。

このような決定にドラマ関係者たちは「キム・ミンジェならあり得る。 キム・ミンジェは最初と最後が同じで責任感が大きく、スタッフを尊重する俳優」として「ドラマスタッフが苦境に立たされた時も一緒に泣いて世話をする心根がきれいな俳優」と口をそろえた。

キム・ミンジェは「浪漫ドクターキム・サブ」のパク・ウンタクに戻りシーズン1から多くの愛を送ってくれたファンはもちろん、ドラマ制作陣および数多くのスタッフとの義理を守り「“信じて見る”人気者俳優」の歩みを継続する予定だ。

所属事務所関係者は「キム・ミンジェは『浪漫ドクターキム・サブ』と共に成長した。 主演と助演という比重に関係なく劇の流れを重要に考える俳優」として「今後も視聴者の方々に真正性のある演技をお見せするので多くの愛をお願いする」と伝えた。

一方、キム・ミンジェは「朝鮮精神科医ユ・セプン」シーズン2の撮影を終えた後、「浪漫ドクター キム・サブ3」の撮影に本格的に合流する。




韓国・北朝鮮のニュースなら、ワウコリア・ワールド

Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.