芸能ニュース
全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

俳優ドンヒョン(元BOYFRIEND)、所属事務所IHQと再契約…「心強いパートナー」

2022/10/04 22:24入力

<拡大写真>

俳優ドンヒョン(元BOYFRIEND)が所属事務所と再契約を締結した。

所属事務所IHQは4日、ドンヒョンとの再契約について「ドンヒョンが成長するのに必要な支援を惜しまず、(ドンヒョンが)信じて選択してくれた分、体系的なサポートを行っていく予定」と説明した。

ドンヒョンは「ミュージカル俳優として活動しながら、変わることなく心強いパートナーでいてくれたIHQなので、継続して共にしていくことにした」とし、「今後、お互いに発展した未来を作っていけることを願う」と感想を伝えた。

2011年にボーイズグループ「BOYFRIEND」としてデビューした彼は、2019年にIHQと専属契約後、舞台、ミュージカル俳優としての地位を固めてきた。昨年には映画「インサ」の主演も務めた。

一方、ドンヒョンが再契約をしたIHQには、俳優チャン・ヒョク、チン・イハン、女優キム・ヘユンなどが所属している。




韓国・北朝鮮のニュースなら、ワウコリア・ワールド

Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.