芸能ニュース
全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

歌手IU(アイユー)、初の商業映画出演「ベイビー・ブローカー」…「スラングの演技に緊張」

2022/05/31 22:56入力

<拡大写真>

韓国歌手IU(アイユー)が、31日、ソウルCGVヨンサン(龍山)アイパークモールで開かれた映画「ベイビー・ブローカー」(原題:ブローカー)試写会で満足感を語った。

IUは、商業映画デビュー作で夢の舞台であるカンヌ国際映画祭に登場した。IUは、入国の瞬間から現地ファンからの歓迎を受けて映画祭で予想外の多くのスポットライトを受けた。IUは、「カンヌであまりにも多くの方々が出迎えてくれて、いまだにときめいている状態」とし「多くの観客の方々に良い視線で私たちの映画を見ていただきたい」と願った。

この日の試写会後、IUの悪口演技が取材陣の関心を集めた。 悪口に関連した質問を受けたIUは、「台本を見て監督に日本式の悪口と感じられる部分があり韓国式の悪口を加えてもいいかと聞いたら、いくらでもするようにと言われた。 やったが、いざ撮影前にすごく緊張した。 ところが相手俳優の方たちが本当に怒った演技をしてくれたおかげで、予想よりはるかに短いテイクで仕上げられた」と話した。

映画「ベイビー・ブローカー」は、ベビーボックス(赤ちゃんポスト)をめぐって関係を結ぶことになった彼らの予期せぬ特別な旅を描いた映画だ。「ベイビー・ブローカー」は、6月8日に韓国で公開される。日本では6月24日に公開予定だ。




韓国・北朝鮮のニュースなら、ワウコリア・ワールド

Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.