芸能ニュース
全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

俳優キム・ミンジェ、悪質なDMを公開し厳しく警告…「家族のことは触れてはいけないでしょう」

2022/02/07 08:57入力

<拡大写真>

俳優キム・ミンジェが度を越えた悪質な書き込みを公開し、厳しく警告した。

キム・ミンジェは6日夜、自身のインスタグラムに送られてきた悪質なDM(ダイレクトメッセージ)を掲載した。

送り主は「このXXXお前はXX」など、口に出せないような悪口と非常識なメッセージを送り付け、驚愕(きょうがく)させた。これに対し、キム・ミンジェは「家族のことは触れてはいけないでしょう」と警告した。

ネットユーザーたちは「匿名の後ろに隠れて、むやみに悪質コメントを残すネット弁慶たちの法網を強化し、もう二度とできないように軽い処罰で済まないようになればいい」、「地球の果てまで探しに行って罰をくださなければ。家族のことに触れるなんて人間ではない」「こういう人はどうしようもない」「強力な処罰が必要だ」などの怒りの反応を見せた。

一方、キム・ミンジェは先月、俳優マ・ドンソクが所属するBIG PUNCHエンターテインメントと専属契約を結んだ。




韓国・北朝鮮のニュースなら、ワウコリア・ワールド

Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.