芸能ニュース
全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

チェ・ミンファン(FTISLAND)、7年前「3人の子の父親になりたい」と驚きの予言

2022/01/21 12:39入力

<拡大写真>

バンド「FTISLAND」が「イ・ホンギのプレイリストONCE」に出撃する。

 「FTISLAND」は21日午後8時、MBC Mで放送される「ONCE」で、韓国を代表するロックバンドらしく深い音楽トークはもちろん、メンバー同士疲れるほどツッコミあうなどのコンビネーションを披露する予定だ。

 「ONCE」はアーティストの実際のプレイリストを共有し、彼らの音楽人生ヒストリーや高級ライブステージまで楽しめる音楽ライブトークショーだ。

 「FTISLAND」はお互いに対するディス(?)が飛び交う「もう一度書くプロフィール」から、これまでどこにも見せたことのないメンバーたちのダンスの実力まで、様々な姿を見せてくれる。そしてここに一小節だけ聞いても心がスッキリするような「FTISLAND」らしいパワフルなライブステージまで準備され、視聴者の目と耳を楽しませるとのことだ。

 この日の放送ではチェ・ミンファンが過去に語った予言が目を引いた。2015年に行ったインタビュー中「将来〜する予定のことは?」という質問に、メンバーたちの答えを当てるコーナーで、一番年下のミンファンが「10年以内に3人の子の父親になりたい」と発言していた。



 これにメンバーたちは驚愕し、最初から計画していたのかと付け加え、笑いを誘った。

ミンファンの鳥肌が立つような自身の予言(?)からメンバーたちの反応まで、詳しい内容は放送で確認できる。

 メンバー全員が軍隊による空白期を終え、2年2か月ぶりにニューアルバムをリリースし、連日活躍してきた「FTISLAND」は、ミュージカルやバラエティーなど様々な活動を通じ、ファンに姿を見せている。犬のようにじゃれ合う「FTISLAND」が出演した「ONCE」は、21日午後8時、MBC Mで放送される。




韓国・北朝鮮のニュースなら、ワウコリア・ワールド

Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.