芸能ニュース
全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

YouTuberソン・ジア、腹筋を露出した制服で「性商品化」議論に

2022/01/15 18:30入力

<拡大写真>

「脱出おひとり島」出身のYouTuberソン・ジアが「知ってるお兄さん」にて披露する制服衣装で議論に発展した。

これに先立ち13日、ソン・ジアは総合編成チャンネルJTBC「知ってるお兄さん」の収録に挑んだ。Netflixオリジナルバラエティ「脱出おひとり島」にて人気を博し、ゲストとして出演する。

しかしこの日、収録現場の出勤における写真が公開され、一部のネットユーザーから指摘を受けている状態。ソン・ジアの制服ファッションが問題になったのである。

ソン・ジアはトップスをクロップ丈に、スカートは超ミニに裾上げした制服スタイルを披露した。さらに彼女の腹筋と脚線美ははっきりと露出している。

この姿を見た一部のネットユーザーは「制服を性商品化している」とし、非難の声を高めた。しかしこれまで「知ってるお兄さん」に出演した他のゲストもまた、タイトな制服ファッションで登場していただけに「過剰な反応」という意見も出ており、現在様々な意見が飛び交っている。

「知ってるお兄さん」ソン・ジア編は今月中、韓国にて放送予定である。




韓国・北朝鮮のニュースなら、ワウコリア・ワールド

Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.