芸能ニュース
全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

女優コ・ソヨン、映画館でのノーマスクに指摘を受け釈明「写真を撮る時に少しだけ」

2022/01/08 13:13入力

<拡大写真>

女優コ・ソヨンがノーマスクに対する指摘に釈明した。

コ・ソヨンは最近インスタグラムに、「久しぶりに映画館で楽しみました。コロナで疲れた子どもたちとスパイダーマン」という文章と一緒に、写真を掲載した。

映画館で撮影された写真たちだが、コ・ソヨンが座席に座っている姿、スクリーンの前でポーズを取る姿、食事をしている姿などだ。全て上映スクリーン内で撮影されたものに見える。

コ・ソヨンが公開した写真は全てマスクを外していたり、口元から外したまま撮影されたものたちだ。するとあるインターネットユーザーがコ・ソヨンのノーマスクを指摘した。このインターネットユーザーはコ・ソヨンに対しコメントで、「大きな劇場でもマスクは常時着用が原則ですが…写真の為に少し外したとしても、掲載された写真がすべてノーマスクで残念です」と伝えた。

するとコ・ソヨンは「劇場内でもダメですね。スナックコーナーで食べてから入りました」と返信した。数時間後にコ・ソヨンはコメントを追加し、「マスクは写真を撮る時に少しだけ…着用して観覧しました」と釈明した。




韓国・北朝鮮のニュースなら、ワウコリア・ワールド

Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.