韓国ニュース
政治 日韓関係 経済 社会/文化
IT/科学 スポーツ 北朝鮮 話題

新世界グループ副会長、「BTS」へのファン心を立証「ARMYは紫でしょ」

2021/12/24 09:08入力

<拡大写真>

韓国新世界グループのチョン・ヨンジン副会長がボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」へ向けたファン心を立証した。

 チョン副会長は23日、自身のInstagramに「紫のインク購入。#私はARMYだ」とつづり、10秒ほどの短い映像を投稿した。

 映像でチョン副会長は紫色のインクのモンブラン万年筆で「ARMYは紫でしょ~」と書いている。

 ARMYは「BTS」の公式ファンクラブ名であり、「紫色」は「BTS」を象徴するカラーだ。

 この映像は24日午前、33万1000回の再生数を記録している。

 これを前に、チョン副会長はことし8月、「ARMYになってみる」と明らかにし、10月には「BTS」フォトカードを持っている写真と共に「私はARMY だ」というハッシュタグをつけた。

 このフォトカードは「BTS」所属事務所HYBEが運営する複合文化空間「HYBE INSIGHT」を訪問した時にのみ購入できるグッズ。当時、チョン副会長は、ファンもなかなか入手できないという「7人全員のフォトカード」を持っていたため、多くのARMYらから羨ましがられた。




韓国・北朝鮮のニュースなら、ワウコリア・ワールド

Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.