芸能ニュース
全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「SEVENTEEN」スングァン、バドミントンの実力大放出...「ラケットボーイズ」エース登板

2021/10/12 23:17入力

<拡大写真>

韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」メンバーのスングァンが、驚くべきバドミントンの実力を誇った。

11日午後、初放送されたケーブルチャンネルtvNの新バラエティ番組「ラケットボーイズ」に出演したスングァンは、驚きのレベルのテストで同好会で磨き上げたバドミントンの実力を証明して、3つのレベルのテストですべての賞を獲得し、「ラケットボーイズ」のエースとして浮上した。

スングァンは、イ・ヨンデ監督も知るほど評判な芸能界一のバドミントンオタクで、忙しいスケジュールの中でも週4〜5回の練習する誰にも負けない情熱で放送に登場しバドミントンの格別な愛情と情熱を披露した。

特にこの日の放送のハイライトで「ラケットボーイズ」のエースに選ばれたスングァンとイ・ヨンデ監督のイベントマッチが行われた。スングァンは惜しくも敗れたが、イ・ヨンデ監督を驚かせる攻撃技術と堅実な守備で手に汗を握る名勝負を繰り広げ、視聴者に快感をもたらした。

「ラケットボーイズ」は、毎週月曜日の午後8時40分に放送される。




韓国・北朝鮮のニュースなら、ワウコリア・ワールド

Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.