芸能ニュース
全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」8話、パク・インファン、アルツハイマー病の判定に「一体なぜ...」嗚咽=ネタバレ・あらすじ

2021/04/13 23:21入力

<拡大写真>

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

13日午後に放送されたtvN月火ドラマ「ナビレラーそれでも蝶は舞うー」では、シム・ドクチュル(パク・インファン)が数か月前、アルツハイマー判定を受けた事実が明らかになった。

シム・ドクチュルは、担当医師からアルツハイマー病だという結果を聞いて衝撃に包まれた。シム・ドクチュルは、「これからどうすれば良いか」と尋ねた。また、「もう一度検査できるのか」とし、信じられないという表情を浮かべた。

医師はシム・ドクチュルに、「家族に知らせなければならない。今は軽いが、徐々に進行するためいつどうなるかわからない。できるだけ早く知らせて助けを受けなければならない」と現実的なアドバイスをした。

また「すぐに家族に知らせることができない場合は、メモをしてみろ。一つ一つ書けば習慣になって助けになるだろう」と伝えた。 「記憶していたものが、いくつか異常なほど忘れる場合はすぐに来院する必要がある。運転もおやめなさい」と付け加えた。

以後シム・ドクチュルは、病院から出て考え込んだ。彼は「こんなに良い日になぜ、一体なぜ」と涙を流し始めた。シム・ドクチュルは「お母さん、お父さん、私はどうすれば」と言って嗚咽した。

イ・チェロク(ソン・ガン)は、シム・ドクチュルの手帳を見てこの事実を知ることになった。イ・チェロクもショックを受けて、今後の展開に関心を高めた。




韓国・北朝鮮のニュースなら、ワウコリア・ワールド

Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.