芸能ニュース
全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

俳優キム・ミンジェ、ドラマ「ブラームスが好きですか」出演確定

2020/04/13 13:07入力

<拡大写真>

韓国俳優キム・ミンジェが次回作にドラマ「ブラームスが好きですか」を選んだ。

 13日、所属事務所は「キム・ミンジェがSBS新月火ドラマ『ブラームスが好きですか』の主人公として出演を確定した」と明らかにした。

 「ブラームスが好きですか」は才能と現実の境界で彷徨いながら、それぞれの幸せを取り戻す音大生たちの夢と愛を描いたドラマだ。

 キム・ミンジェは劇中、ピアニスト=パク・ジュンヨン役を演じる。クラシックを全く知らない夫婦の一人息子で、6歳のとき偶然ピアノに接した後、いち早く国内有数の音楽コンクールを席巻した後、国際ピアノコンクールで数回優勝した人物だ。

 特にキム・ミンジェはいつも自分より他人が優先で、何かを欲しがることに不慣れな人物を特有の感情演技でドラマの中心を導く予定だ。

 所属事務所側は「キム・ミンジェがピアニストというキャラクターのために、昼夜問わずピアノの練習に没頭している」とし「一風変わったキャラクターで、ドラマカムバックするキム・ミンジェに対する多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

 一方、「ブラームスが好きですか」はことし下半期に放送される予定だ。






韓国・北朝鮮のニュースなら、ワウコリア・ワールド

Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.